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ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然

育児、ダイエット、節約、B'zについてなど綴っております。

産後ダイエット@1年1ヶ月1週間

 こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
 今日は雪の降った地域が多いように思いますが大丈夫でしたか?
私は道路が凍って走れず、1時間半遅く出勤させてもらいました。

 さて、先週は激しい嘔吐と下痢に見舞われたため体重が落ちたのは知っていましたが、
回復してから遠慮なく食べていたら、結局1kg減っただけで終わってしまいました(^^; 

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【前々回(12/31)→前回(1/12)→今回(1/25)】
体     重 : 68.4kg→68.3kg→67.3kg
体 脂 肪 率 : 41.5%→40.8%→40.1%
B   M     I : 27.64→27.63→27.2
筋 肉 レ ベ ル  : 8→8→8
基 礎 代 謝 : 1137kcal→1135kcal→1167kcal
体 組 織 年 齢 : 44歳→42歳→43歳
内臓脂肪レベル : 10→11→10
皮 下 脂 肪 率  : 38.0%→38.4%→38.3%
骨  レ  ベ  ル : 8→8→8
バ ラ ン ス 年 齢  34歳→32歳→36歳

以上のような測定値でした。
※ 身長157.3cm→適正体重54.44kg

 病中・病後のお粥生活の間は
体重が落ちていったけど、
それをキープしたらよかったな・・・
 嬉しい変化としては、
代謝が上がったことかな♪


去年12月から始めた
★暖かいものを食べたり飲んだりする。
★寝る前のストレッチ&朝目覚めた時にベッドの上でできる体操をする。
★朝一に白湯を飲む。
★小尻スクワット

の4つはちゃんと続いています(^_^)v

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コメント


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こんばんは!
少しずつの変化
良いですね。
このまま順調に進むことを応援しています。

ぴーちゃん | URL | 2018-01-26(Fri)00:37 [編集]

ありがとうございます

> ぴーちゃんさん、ありがとうございます。

少しずつ・・・それでも進んではいるんですよね(^^)
もっと早く結果が欲しいと思ってしまいますが、
急がず確実に!の方が良いですよね☆

水芭蕉 | URL | 2018-01-28(Sun)08:22 [編集]