ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然 産後ダイエット@8ヶ月目 ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然 産後ダイエット@8ヶ月目

ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然

育児、ダイエット、節約、B'zについてなど綴っております。

産後ダイエット@8ヶ月目

 ご無沙汰してます。
またちょっとメンタル弱ってまして、
久々の更新になってしまいました。(いつもだろって言わないで~(TT))

 しかし、なんだかんだ言いつつも
再就職から3ヶ月経ちました。
仕事始めは慣れない日々で多少体重が減りましたが、
逆にその分、食べてしまい結果はあまり変わらず(´д`|||)。


前回から1ヶ月以上Upしていなかったので、
前回と今回の測定分だけUpします。
また10日間隔に戻します(^_^;)))
(またかよって言わないで~(TT) )
【前回(5/24)→今回(8/4)】
体     重 : 76.7kg→71.4kg
体 脂 肪 率 : 47.7%→39.9%
B   M     I : 30.60→28.86
筋 肉 レ ベ ル  : 8→8
基 礎 代 謝 : 1121kcal→1126kcal
体 組 織 年 齢 : 51歳→47歳
内臓脂肪レベル : 13→12
皮 下 脂 肪 率  : 43.2%→39.5%
骨  レ  ベ  ル : 8→8
バ ラ ン ス 年 齢 : 24歳→20歳

以上のような測定値でした。
※ 身長157.3cm→適正体重54.44kg

 体重やBMIや減らしたいものは減ってるけど、
でも…ストレス痩せだから、
健康的なダイエットじゃないんだよね(´д`|||)
う~ん…不健康に減ったけど、
ここから健康的に進めていくように頑張ろう☆

★ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチっとお願いします♪





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する