ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然 初めての 子どもの日♪ ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然 初めての 子どもの日♪

ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然

育児、ダイエット、節約、B'zについてなど綴っております。

初めての 子どもの日♪

息子が産まれて2ヶ月半ほど。
まだ「◯◯が欲しい」とは言わないから、
何をしたら喜んでくれるのかわからないけど、
主人と相談して服と帽子にしました☆
新生児サイズが小さくなってきたし、
夏服も欲しいしなぁというのもあって(^-^)
帽子はこれからのお散歩に必須です。
そして、おばあちゃん(私の母)からも服をもらいました。

お父さんから
右側は、1着で上下別れてるようなデザインの服で、
後ろから見るとリュックを背負ってるように見える柄になっているもの。
左側は、オーバーオール風のデザインで、
こちらは背中にスマイルのイラストがあり、
帽子も同じデザイン。

おばあちゃん(私の母)から
たくさんの動物が寝ているイラストの
淡い色のかわいい服です。

大きくなったら一緒に写真を見ながら
「これは初めての子どもの日にね…」
と、その日のエピソードなどを話せたらと思います(*´∇`*)







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する