ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然 Diet★開始11ヶ月の途中経過 -8kg超 ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然 Diet★開始11ヶ月の途中経過 -8kg超

ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然

育児、ダイエット、節約、B'zについてなど綴っております。

Diet★開始11ヶ月の途中経過 -8kg超

 ダイエットを初めて11ヶ月。
ただ減らすだけではなく健康的にというのが
私が一番重視している点なのですが、
ストレスで痩せたんだろうな・・・というのを実感しています。
(今も長期療養休暇中・・・)

 しかし、初めからずっと続けていることもあるので
それもきっと効果が出ているんだと信じることにしました!(笑)
寝る前のヨガはいいですよ!!
 本当にぐっすり眠れて、スッキリ起きられるようになりました。
精神統一っていうと大げさだけど、落ち着けるっていうのかな。
あと7、便秘もだいぶ改善されてたんだけど、
また便秘気味になってきたから、こっちは改善までは時間かかりそう(^^;
気長にやるかな(笑)


身  長:158.2cm
標準体重:55.06kg
理想体重:52.56kg


スタート: 6月26日 65.2kg  体脂肪率:40.7%
現  在: 5月20日 56.4kg  体脂肪率:30.6% 
                  
               8.8kg減        10.1%減
 

※標準体重、理想体重、モデル体重というのは、
身長などを考慮したベストな体重。
ちなみに美容体重は50kg、モデル体重は47.5kg。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する