ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然 そう簡単には治らないか・・・ ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然 そう簡単には治らないか・・・

ズボラ主婦@水芭蕉の日々徒然

育児、ダイエット、節約、B'zについてなど綴っております。

そう簡単には治らないか・・・

 タイトルの通り・・・

 勤務先を変えてもらって
心身ともに少しは楽になったけど・・・
やっぱり完全復活はまだ無理そう・・・。


 3月は新生活とか増税とか色んなことが重なって
忙しく過ぎていったから、嫌だと感じる暇すらなかったというか
嫌でも会社に居るしかなかったけど・・・
4月になったら、また行きたくなくなってきた。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する